人気ブログランキング | 話題のタグを見る

@o-egawa 2

今日は学校が午前中で終わる日♪

昼からは課題でもやるかなぁ。。。と思ってたら

「俺、昼から釣り行く」by とーる

。。。宣言!?誘えよ!w

とりあえず先日とーるがマメバスをゲットした曽根城公園に行ってみることに。
そこには無数の見えバス!ランカーサイズもちらほら、、、でも、釣れないんですねーw

ある程度粘って、4時頃五三川に行ってみることに。
でも着いたらバサーがおらず、バスも確認できなかったので、不安になり場所移動w

確証のある大江川に行きました。5時頃到着。

そしたら2投目に気持ちいいアタリが!スイープで合わせると。。。「のった!!!」
引きを楽しみつつあげてみると、37センチ!まずまずなサイズ♪
やっとこさ大江川でまともに釣れた。。。と感動して写真撮ろうと思ったら。。。




「ちゅるっ。。。ボチャン!!!」

愛しのバスは特有のヌメリで僕の手から逃げていきましたw

その後もマメが一匹♪

トールはバス1のギル8w でもボーズで終わらなくてほんと良かった♪

久しぶりに二人とも満足して帰りましたとさ♪

そしてこれからm家で麻雀です!ではー
by voir_en_idee | 2008-05-23 21:30 | journal