人気ブログランキング | 話題のタグを見る

start

専攻科に入学して一週間経ちました。
とりあえず。。。


代わり映えしねー!w

相変わらずな毎日です。
でもそれが楽しいです^^

最近の変化といえば。。。

研究室に後輩が入ってきた(先輩という立場って新鮮w)
建築以外の勉強が新鮮で楽しげ(生命科学とか面白い)
髪を切った(ちょっと後悔w)

くらい。。。

とりあえず意識がまだ春休みなのがあかん!
やらなかんこと。。。

研究テーマの決定(ぼちぼちね。町並みちょっと興味あり)
二級建築士の勉強(実感湧かずw)

多分他にもあるけど。。。w

シャキッとするまではもうちょいかかりそうです><


さてさて、今日は愛しの大谷氏の21歳の誕生日です!!!

happy birthday 21!!! TAISHI!!!!!!!!!!!!!!
プレゼント喜んでもらえてよかった!w

そして、さっき愛しのMUTOKENさんからTELLが!
社会は厳しそうです><
とりあえずゴールデンウィーク周辺に飲みながら語りやしょう!
ジェンキンも来いよ?w

色々ありますが、気持ちも物事も整理して再スタートせなかん!
今年はTAやって後輩と絡んだり、夏はイギリス行くし、一歩踏み出すことが多くなりそうだし。。。日々成長せなね。


ってことで。

明日から三日間、バイト先の「珈琲屋らんぷ千秋店」が三周年のイベントを開催します!!!一宮にお住まいの方々にはチラシが行くと思います!
土日とも朝から夕方まではいますので、是非来てください♪

「blogを見た」を言っていただければ特別に。。。


なんてことはないすけどw
来てもらえると嬉しいです^^

ではアディオース♪
by voir_en_idee | 2008-04-12 00:07 | journal