人気ブログランキング | 話題のタグを見る

I'm high!!!

どもー!みなさん、いかがお過ごしでしょうか??

楽しんでますか?釣りしてますか?(一部に向けてw)

最近釣りバカ日誌のハマちゃんの気持ちがなんとなくわかるようになってきたイトウです。

昨日は20時頃まで学校でゼミ。そしたら大谷さんから「行く?」とTELLが。

行きまーす♪w ってことで22時くらいに大江川到着♪

まずはヨット池。着いて早々ヌートリア親子に遭遇。ヌートリアの赤ちゃんってマジ可愛い♪タイシが赤ちゃん言葉になって話しかけてましたw

その後札野へ。やってやりましたよ!!

I\'m high!!!_e0018731_2241597.jpg


a.m.0:00頃、大江川札野ワンドにてシャロークランクで46センチ!

きもちー♪w

その後も20センチくらいの一本で、石亀へ。

それからはノーバイト。。。でちょっと寝て、朝一にギル釣りして学校へ行きました。


しかし最近みんな調子いいね!40アップ連発!この調子でがつがつあげたいもんです♪

話は変わりますが、7月がもうすぐそこまできてます。
7月はイギリスへ1ヶ月間インターンシップに行くというビッグイベントが待っています。
こんな経験そうできるもんじゃないと思うし、いろんなもんを吸収してきます!

何事も楽しんで取り組めるように!そして周りへの感謝の気持ちを忘れずに!

あがっていきましょ!ではまた♪

あ、最後に6月頭に釣ったバス♪w




I\'m high!!!_e0018731_2231640.jpg

by voir_en_idee | 2008-06-27 22:31 | journal